更新情報

記事一覧

令和3年度 第1回 リフトリーダー養成研修(札幌)お申込み締切りを延長しました。

令和3年度 第1回「リフトリーダー養成研修(札幌)」のお申込み締切りを11月10日(水)まで延長しました。
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、大幅な開催延期となっておりましたが、12月10日(金)・12月11日(土) に開催が決定いたしました。
詳しくは【教育・研修】ページの開催要項をご覧ください。

■期間
 令和3年12月10日(金)~11日(土)《2日間》

■会場
 札幌市産業振興センター セミナールームB(12/10)・セミナールームA(12/11)
 (札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1)

■募集人員
 30名(先着順の為、定員になり次第締め切らせていただきます。)

■対象者
 下記の(1)~(3)の条件を満たすいずれかの者といたします。
 (1)施設等に所属する職員又は事業主で、福祉用具に関心を持ち、リフト等を積極的に導入して職場内の介護労働者に対し腰痛
    予防対策を積極的に推進しようとする者
 (2)施設等へリフトをはじめとする福祉用具を導入することによって、当該職場内の介護労働者に対し、腰痛予防対策を積極的
    に推進しようとする福祉用具関連事業者
 (3)その他、特に研修受講の有効性があり(公財)テクノエイド協会理事長が認める者

■申込方法
 研修の受講を希望される方は、受講申込書を締切日までにFAX又はEメール添付にてお送りください。
 ※受講申込書(Word)は、「教育・研修」のページからダウンロードをお願いします。

■締切日
 令和3年11月10日(水)

ファイル 2-1.jpg